2022.12.31

Blog 実績について

2022まとめ

2022年ももうすぐ終わりってことで今年のまとめです。

もう少し早く出そうと思ってたのですが後回しになってしまい、12月31日の昼過ぎにほんとギリギリ滑り込みセーフくらいの感じで書いてます。

2022年はありがたいことに写真と映像とでたくさん仕事ができました。

lienに携わっているメンバーはみんなフリーランスで普段は個人プレーが多いのですが、今年は組織としての仕事を増やそうっていう密かな目標を立てており、ちゃんと達成できたんじゃないかなと思います。

NAVY

正確には2021年の制作となるのですが、Webの公開が今年だったので2022年ということで。

NAVYさんのWebが公開され、それがきっかけとなりlienを知っていただいた方も多かったです。

Webの制作はUNDERLINEさん。

株式会社東土地測量

こちらもWeb制作はUNDERLINEさん。

街中でも測量をしている光景を見ることはありますが、こうして撮影で携わってどういう作業をしているのか前から気になっていたことをたくさん聞けて勉強になりました。

Paysage

大阪・天王寺のYARDさんにて「インテリアとしての写真」というコンセプトでリキの展示をしました。

HAMILTON

フラッグシップ店のスチール、映像撮影を担当しました。

RED WING JAPAN

プロモーション映像の制作を担当しました。

417 EDIFICE

22AW EURO WORKの撮影を担当しました。

MOONLOID

北海道のセレクトショップ、MOONLOIDさんの2022 AWの制作を担当しました。

JOURNAL STANDARD

2022 AWのプロモーション映像の撮影を担当しました。

Montblanc Hotel RAFFINE

Montblanc Hotel RAFFINEのWebコンテンツの制作を担当しました。

早川総合法律事務所

早川総合法律事務所さんのスチール撮影を担当しました。

こちらもWeb制作はUNDERLINEさん。

以上、全てではないですが2022年の実績一覧でした!

Contact

制作についてのお問い合わせは
フォームよりお願いいたします。

Contact Form Instagram

Instagram ダイレクトメッセージ機能からのお問い合わせも可能です。